いま実施中のキャンペーン (2024/4/19現在)

スポンサーリンク
Google Play ギフトカードのキャンペーン情報は「ぐぐぷれカード割引販売速報」でチェックしよう!

【2013年3月24日まで】コジマ iTunes Card 2枚目半額セール(25%OFF)

2013年3月17日

2013年3月15日(金)〜24日(日)まで、コジマでもiTunes Cardの2枚目半額セールが実施されています。1人1セット限り。一部店舗のみ実施のようですのでご注意ください!

3/18現在、コジマで本キャンペーンを実施している店舗が確認できていません

情報元にさせていただいたMacお宝鑑定団 blog(羅針盤)さんの記事の写真では確実にコジマのロゴが入っているので当サイトでも紹介させていただいたのですが、お店に確認したところ「誤報」との説明を受けたとご報告いただいた方もいらっしゃいました。

公式な情報も確認できていませんし、ごく一部の店舗では実施しているかもしれませんが、総合的に判断するとPOP作成時のミスの可能性が高く、キャンペーンは行われていないと思われます。申し訳ありませんが、実施の確認が取れるまでは「いま実施中のキャンペーン一覧」からは外させていただきます。

引き続き情報を募集していますので、なにか新情報がありましたらぜひお寄せください。よろしくお願いします。

以下、投稿時の内容となります。

例えば、5,000円のiTunes Cardを2枚まとめて購入すると2枚目が半額となり、7,500円で購入できます。25%の割引です。

割引率25%は最近のiTunesカードのキャンペーンで最もオトクなものとなりますので、ぜひお見逃しなく。

コジマはこれまで3枚目半額やデジタルコードプレゼントキャンペーンを実施することはありましたが、2枚目半額は初めてのはずです。ビックカメラ系列になり、これからはビックカメラ・ソフマップ・コジマの3店で同様のキャンペーンを張るようになるのかもしれませんね。

対象カード・特典

5,000円券x2 (10,000円) ⇒ 7,500円(2,500円値引き。25%OFF)
3,000円券x2 (6,000円) ⇒ 4,500円(1,500円値引き。25%OFF)
※1,500円券、10,000円券は対象外です。

キャンペーン期間

キャンペーン期間中、2枚セットで購入すると2枚目が半額、実質25%割引となります。1人1セットのみです。

キャンペーン期間:2013年3月15日(金)〜2013年3月24日(日)

店舗別キャンペーン実施状況

◯:実施 ×:実施なし ?:不明

関東
神奈川NEW港北インター店× 
NEW海老名店× 
埼玉NEW久喜店× 
九州
佐賀NEW鳥栖店× 
  • ※ 掲載がない店舗についてはまだ情報入手できておりません。ぜひ情報をお寄せください。
  • ※ ◯(実施)となっていても売り切れ次第終了となる場合があります。
  • ※ この表はみなさんからのご好意で寄せられた情報を元に作成しています。その店舗でのキャンペーン開始時期が遅れた、POPが目立たず気づかなかったなど、公式に「実施なし」のアナウンスがされていない場合は、×(実施なし)の場合でも実施されている可能性があります。
  • ※ 実際の実施状況については店内POPや店員さんにご確認ください。情報が異なる場合はぜひご連絡ください。速やかに訂正させていただきます。

その他注意点など

万一iTunesに登録できなかった時のために購入時のレシートや台紙(パッケージ)は捨てないように保管しておきましょう。

関連ページ

ビックカメラ、コジマ、ソフマップ、iTunes Card 2枚同時購入で2枚目半額キャンペーン開催中(3/24まで) | iTunes | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)
お近くのコジマを探す

楽天市場で Apple Gift Card を探す
Yahoo!ショッピングで Apple Gift Card を探す
Amazonで Apple Gift Card を探す

コンビニなどで行われるApple Gift Cardの割引・コード増量キャンペーンをいち早くお知らせ。@itc_check をフォローしよう!

このページの情報は皆様からお寄せいただいた情報や、Webサイトからの情報を元に登録しております。掲載している情報の正確性や安全性を当サイトは一切保証しておらず、いかなる責任も負いません。キャンペーンの内容が変更されたり、一部店舗では実施されていない場合がありますので、必ずお店にご確認ください。

スポンサーリンク
【ご注意】Apple Gift Cardを悪用した詐欺にご注意ください