いま実施中のキャンペーン (2024/4/20現在)

スポンサーリンク
Google Play ギフトカードのキャンペーン情報は「ぐぐぷれカード割引販売速報」でチェックしよう!

SHIBUYA TSUTAYA、CD/DVD同時購入でiTunesカード20%OFF!

2013年6月21日

このキャンペーンは終了しました

SHIBUYA TSUTAYA 2F CDフロアでiTunesカードの取り扱いが開始され、それを記念してCDやDVDと同時購入でiTunesカードが20%割引になるキャンペーンが行われています。

SHIBUYA TSUTAYA以外の店舗でも本キャンペーンを実施している店舗があるとのことですが、iTunesカードの取り扱いが行われていない店舗では実施していないようです。詳しくは店頭でご確認ください。

※TSUTAYA TOKYO ROPPONGIでも実施されているようです。

その他、実施期間や対象となるiTunesカードの券種、同時購入するCD等の下限金額、T-POINTが付与されるか、購入時に利用できるか等についても、今のところ詳細不明です。詳しいことがわかり次第追記します。また、ご存知の方はぜひ情報をお寄せください。よろしくお願いします。

ちなみに、今年の2月に、HMVでもCD同時購入で20%OFFになるキャンペーンが実施されましたが、仮にHMVと同等のキャンペーンの場合は以下のような条件だと思われます。

  • 3000円以上のCD/DVD/Blu-rayとの同時購入でiTunesカードが20%OFF
  • 対象券種は3000・5000・10000のiTunesカード。1500は対象外。
  • 1回の会計で、iTunesカードは最大5枚まで購入可能。

なお、HMVのキャンペーンの場合、実質割引率は最大14.0%でした(上記リンク参照)

抱き合わせ割引セールということになりますので、買いたいCDやDVD等がない場合はあまりお得ではないのですが、お目当てのCDがある場合にはオススメのキャンペーンということになるかと思います。

本キャンペーンは7月中旬頃まで実施されるとのことです。正確な終了日がわかり次第お知らせします。不明な場合、当サイトでは2013年7月15日(月)で掲載を終了する予定です。

(キャンペーン終了後 追記)
本キャンペーンは、予想通り7/15までの実施でした。1500円券は対象外。
CD/DVDとの同時購入とのことでしたが、レンタル利用でも対象となる店舗もあったようです(詳細未確認)
なお、渋谷店では1会計1枚、お1人様5会計までという制限が設けられていました。
次回キャンペーン時の参考としたいと思います。

関連ツイート

関連ページ

お近くのTSUTAYAを探す

楽天市場で Apple Gift Card を探す
Yahoo!ショッピングで Apple Gift Card を探す
Amazonで Apple Gift Card を探す

コンビニなどで行われるApple Gift Cardの割引・コード増量キャンペーンをいち早くお知らせ。@itc_check をフォローしよう!

このページの情報は皆様からお寄せいただいた情報や、Webサイトからの情報を元に登録しております。掲載している情報の正確性や安全性を当サイトは一切保証しておらず、いかなる責任も負いません。キャンペーンの内容が変更されたり、一部店舗では実施されていない場合がありますので、必ずお店にご確認ください。

スポンサーリンク
【ご注意】Apple Gift Cardを悪用した詐欺にご注意ください